新着情報

2021.02.08
一時保育について

一時保育利用の保護者の皆様

新型コロナの影響で一時保育を一時ストップしておりましたが、新たに緊急事態宣言が発令しましたので、3月末までは引き続き中止とさせて頂く事になりました。

<更新・辞退手続きについて>                                           来年度に向けての更新・辞退の契約をしなければいけない時期となりました。2月中に更新か辞退かを考えて頂き、3月末までに手続きをお願いします。

メールを登録されている方は、書類の添付を行いますので更新か辞退かをメールでお知らせください。メールを登録されていない方は、13:00~15:00の間に園に書類を取りに来てください。

<2021年度4月の予約について>                                         4月2日(金)に4月・5月の予約を受け付けます。メールを登録されているかたで2021年度も利用を更新される方には予約表を添付します。一時保育の登録をされている方で、まだメールの登録をされていない方は、あけぼのぽんぽここども園の公式メールに「お子様の名前とメールアドレス」を送ってください。※4月は12日(月)からの利用となります。ご了承下さい。

ページの
先頭へ

学校法人あけぼの学園/社会福祉法人あけぼの事業福祉会